ミミちゃんの日は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/06(木)











もう今日は6日

いましゃらだけどぉ

ミミちゃんの日の日記(^^;;;



この日は朝からいいお天気

青空

お空もスッキリ♪



世の中はひな祭りで

ミミちゃんの日で~しゅ♪

梅

梅も見頃で

みんなでお祝いだぁ



お空は綺麗だけれどぉ


う~ん


なんだかなぁのミミちゃん

毎年お飾りが段々乏しくなっていくような

ミミちゃんの思い違いかなぁ(._.?) ン?


いちゅものおひなしゃまも

お雛さま

なんだか寂ししょうに見えるのは

ミミちゃんだけぇ???

帰って来ない

しょれにミミ子も帰って来ないしぃハァ・・(*´д`)-з


しょんな寂ちい気分も


ひな祭り晩餐


これしゃえ見れば

美味ちいもん

もうどっかぇ飛んでちゃったぁ

でもぉこれ

ミミちゃん食べられるのかなぁ??r(・x・。)アレ???


く(*´ー`) エヘヘ


ミミちゃん用


ミミちゃんの分もあったぁ


良かった


(∩´∀`)∩バンザ──イ





しょしてぇ暖かい日

お散歩で見たお花さん

サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きますぅ


<
<
<
<
<<
<>
<
<
<
<
<



みんな元気に咲いていましゅよぉ

しょしてぇ春になると

ブルーベリーによく似た

キヅタ?の実もいっぱい

おいししょうねぇ

これって食べられるの?って

思うのはミミちゃんだけかぁ( ´艸`)ムププ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


niwaume8.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
