おひしゃのミミちゃんで~しゅ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/14(金)













おひさのミミちゃんで~しゅ

もうブログ書くのしゅっかりおしゃぼりで

書き方わしゅれちゃった(;^^)ヘ..

ボチボチ思い出ちながら書くねぇ


春の嵐もしゅぎさりぃ?

一気に冬に逆戻りで

雨のミミちゃん地方で~しゅブル{{(o+э+o)}}ブル


しょうしょう昨日の深夜揺れたのわかったぁ


ねてた~


ミミちゃんはぐっしゅり寝んね(─。─)フゴーフゴー

でもぉママは一瞬ドッキン!!

2度揺れを感じ

ましゃか……



いや~


またあの時
のようなこわ~い地震はもういや~~~



しゅぐに地震情報見たけどぉ

まだな~んにも情報が伝わってこない!!

段々情報見るたび

揺れが広範囲にビックリ!!

しょれに被害も報告しゃれだちて

みなしゃんの所は大丈夫でちたか?



ミミちゃん地方

あの地震のあと

ちょうど1ヶ月後に大きな余震が来たから

余震にも

春の嵐の雨で地盤が緩んだところなど

十二分に気をつけてねぇ





ひしゃしぶりの日記なのに

地震の記事で


凹ンデマス


ちょっとへこみしょうだけどぉ|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!| 



3月は卒業シーズン

        

↑ 右端の全画面クリックしゅると大きく見えましゅよ~
                                
今年も卒業制作展の素晴らちい作品見て

元気にしゅごしょうねぇ

とくにねぇチョコレート細工のところは

チョコレートの香りが

プンプンちたのぉくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

だから想像ちながら見てねぇ(*^m^*) ムフッ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


oshima-enaga1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
