警固神社の枝垂桜&ミミちゃんちの消費税対策

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/25(火)
















暑さ寒さも彼岸まで



言葉通りに一気に春めいてきた

ミミちゃん地方で~しゅ

3月も残しゅところ1週間になりまちたぁ

しょれに4月からは消費税も8%にアップ

アップアップ

ミミちゃんちもアップアップいいながら

消費税対策盗りまちたよぉ

ノンノン

買い占め?まちたっ

安心


ミミちゃんのペットシーツと

ミミちゃんシャンプー

シャンプーを(*≧m≦*)ププッ

ミミちゃん一人っ子だしぃ

これ1本で

じゅいぶん長いこと使えるの(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪





buncyoupea.png





シャンプーを買いに行って

帰りに見た警固神社の枝垂れ桜は満開☆

もうしゅでに桜吹雪も始まって

春爛漫を満喫ちてきたママで~しゅ

みなしゃんにも

お裾分け


枝垂れザクラの見事な姿をお裾分けぇ

桜満開.jpg
クリック&クリックで大きくみえましゅよ~

ソメイヨシノちゃんの蕾もここ2~3日で

大きく膨らみ

すでに花もあちこで咲きだちていましゅ



さくらの見頃になるといちゅも春の嵐に……

今日も夕方から雨

今週末は

いいお天気でありましゅように(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif


いちゅものことだけどぉ

ボチボチ訪問しゃせてもらいましゅねぇ((_ _(-д- 。)ペコリ



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


sakurahanabira2-2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
