猫の警備員さんがやってきた~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/28(金)










ミミちゃんちに

なじぇか猫の警備員さんが

やってきまちたぁ(っ*≧▽≦)つナンデャネン


猫の警備員


しょれも1人(匹)じゃなく

3人(匹)も……



堅いガード


ミミちゃんがおやつ缶にちかじゅくとぉ


どうする?


だめ~ってガードが堅くって

おやつが取れない~~~


お願い


ママ~

ミミちゃんのおやつくだしゃ~い



もしかちたら


はな兄ちゃんかも


この猫の警備員さん

はな兄ちゃんかもね



食いしん坊ミミちゃんだもんねぇ

お腹こわしゃないかと

心配ちて

おやつの見張り番に来てくれたんだぁ

ウンきっとしょうだよねぇ

この猫の警備員の出向元は

あのガチャポンでちたぁ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

優秀な警備員さんだねぇ




もうミミちゃん地方桜満開で~しゅ

週末は雨の予報

今日はちょっとあちゅい?(23度の予報)だけどぉ

頑張ってお花見行ってきま~しゅε=ε=ε=ε= (-o-)/


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif







いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


loveneko202.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
