舞鶴公園のさくらと白いタンポポ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/03/29(土)




















予報通りの雨の週末を迎えた

ミミちゃん地方でしゅ

お天気くじゅれる前に

お花見行って来まちたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さくらまつり


さくらまつり も開催しゃれ

平日にもかかわらじゅ

おおじぇいの花見客で大賑わいの

高齢の

あっ!! 違ったぁ

恒例の舞鶴公園にやってきまちたぁ





まるで夏をも感じるような暑しゃ(最高気温23.5度)で

しゃしゅがのミミちゃんも

この暑しゃには参った~~~





今年は大河ドラマ軍師官兵衛の影響で

楽しそうなイベントもいっぱい♪

イベントも魅力だけどぉこの暑しゃで無視!!

綺麗なさくらだけを満喫ちて来まちたぁ








お付き合いの長いお友達には

もうお馴染みの光景の

大手門と潮見櫓でしゅ♪


花のトンネル

ここにはさくらの花のトンネルができましゅ♪




はなのトンネル

さくらの花のトンネルでのミミちゃん



タンポポは?


今年も白いタンポポさん元気かなぁ?


白いタンポポさん


白いタンポポさん♪♪♪


白タンポポ


元気なしゅがたでぇ

タンポポさんもおおじぇいの仲間とお花見ぃ





しゃてぇ白いタンポポしゃんも見たしぃ

向こうのお堀に行ってみよ~





ほらっ!!

ここのお堀にも

暑くてさくらしゃんも





泳いでいましゅよぉ~(*≧m≦*)ププッ


(025).jpg


しょれにぃここはねぇ

桜吹雪の頃になると


(027).jpg


いっぱいの花びらが浮いて

綺麗でしゅよぉ

しょのころまた来たいなぁ



次回に続く……

また新たな出会いも

あるかなぁ???



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif







いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


sakurahanabira1-20.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
