はぁ~~~るですね♪お花見しましぇんかぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/04/02(水)


















あれよあれよという間に

4月になっちゃったねハァ・・(*´д`)-з

4月初めての日は

お空も綺麗で暑いくらいの

気温もグングン上がり22度

お花見日和のミミちゃん地方でちた♪








前回のミミちゃんの写真をカレンダーにちたよぉ


桜とミミちゃん








思いつきで行ったお花見

慌てて冷蔵庫にあったものつめてぇ

作ったお花見?弁当(^^;;;

お花見弁当

良かったらお花見ちながら

みんなで食べてね(*^m^*) ムフッ








さくら.jpg
クリック&クリックで大きく見えましゅよぉ








春うららかな桜の季節だけどぉ

柳

新緑の頃の緑の柳も

こぉ~んなに伸びて

汗ばむくらいの気温に

ちょっと爽やかさを

プレゼントちてくれまちたよぉ


ツツジ


しょれにここでは

ちいしゃいけど

真っ赤なツツジも咲きだちまちたぁ♪

柳とツツジとさくら

せっかくだから

柳とツツジとさくらのコラボパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写








桜見と言えば……


さくらとミミちゃん


鳥さんのお食事の後のお花で

ちょっとおめかし(*≧m≦*)ププッ








ここのお堀には

たくさんの鳥さん達が来ましゅ

この日はなじぇか

カモさんばっか!!

しょれもおおじぇいよっ

もしかちたら

カモさん達もお花見かな???


カモ


仲良しさん


ここにも仲良しさん♡

のんびり日向ぼっこ








ひょいと目を横に向ければぁ





>*0*<キャアアッ





み~~~ちゃった!!みちゃった!!


ラブラブカメさん?


カメさんも恋の季節かなぁ???








しゃ~帰ろうとバス通りにでたら





丁度オープントップバスが信号待ちぃ

ミミちゃんも一度は乗ってみたいなぁ




こうちてミミちゃんのお花見は

終わるのでちたぁ






またミミちゃんの思い出が増えまちたぁ♪





みんなもお花見の楽ちい思い出

出来まちたかぁ?


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


oshima-enaga1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
