商魂たくまちいねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/04/05(土)
















消費税アップ前には

お店によってはぁ

あの手この手の

商戦が繰り広げられまちたねぇ

ミミちゃんちもごたぶんにもれじゅ


割引券


恩恵???にしゃじゅかってきまちたぁ

これみ~~~んな4月1日から使える割引券(笑´∀`)





あの大騒ぎちて買いに行ったのは


う~ん


一体何だったんだろうねʅ(´◔౪◔)ʃ





ミミちゃんちもこれからは

無駄使いは出来ないから

この割り引券有効に


お買い物は……


いるものだけ買わなくっちゃねっ!!



おやつは


でもぉミミちゃんのおやつは

削ちゃだめだからねぇ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!






もうミミちゃん地方悲ちいことに

あんなに待ち焦がれていた桜も終わりぃ

葉桜になってしまいまちたぁ



さくらの花は終わっても

ミミちゃんちには


cats庭の花.jpg
クリック&クリックで大きく見えましゅよぉ


こんなお花が咲いて

慰めてくれていましゅよぉ

でもぉ今日は雨でお外行けないよぉ





こぉ~んな日は

これこれっ!!

食いしん坊ミミちゃんには

これが似合うねぇ


三色団子-


桜は終わっても

まだまだ春真っ盛り♪

春仕様の三色団子

姫林檎の花でちょっとお洒落に飾ってみたよぉ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


himeutugi1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
