花まつり

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/04/09(水)













さくらの花も

すっかり終わったミミちゃん地方でしゅが

菜の花畑

まだ菜の花も頑張っていましゅよぉ





桜の次はチューリップ♪

福岡のまちと博多のまちが

10万本のチューリップで結ばれる

チューリップロード

今年もやって来まちた♪





暖かな陽ざしを浴びながら


来たぁ


ミミちゃんもやってきました

ここ警固公園では

ガーデニングショーが繰り広げられていましゅ





4月8日は花まつり

お釈迦様の誕生日と言われていましゅ


花まつり


公園の入り口には花御堂も登場


誕生仏


誕生仏の像に

柄杓で甘茶をかけて祝うおばちゃん達







ガーデニングショー会場へ...((((*・o・)ノ Go Go♪


花しるべ


会場のお花たち



動画にちたからお時間あったら見てねぇ





しょしてぇ

たくしゃんのチューリップの仲間達ぃ

チューリップ.jpg
クリック&クリックで大きく見えましゅよぉ





大ぜい


チューリップさんも仲間がいっぱいねぇ





あっ!!


お仕事


ミミちゃんもお仕事しなきゃだった!!



お花もいっぱいみたねぇ♪

綺麗なお花だいしゅきだけどぉ





ミミちゃんはやっぱぁ

花より団子がいいなぁ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ




続く……



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


hinageshi4.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
