ど根性八重ちゃんとレンゲ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/04/13(日)




















ガーデニングショー見た帰り

ひょいと見かけた八重ちゃん

もうすっかりお年頃♪

ちょいと寄り道ぃ



八重桜と潮見櫓


舞鶴公園のお堀にはもう八重桜の見頃♪

せっかくだから八重ちゃんと潮見櫓





八重桜


こぉんなに鈴なりのように咲いて


八重桜


しゃしゅがの八重ちゃんも

頭が重~~いって!!





八重桜


この八重ちゃん見ると

何かに似てるよねぇ???


illust2125_2thumb.gif
フリー素材 今日もわんパグ





八重桜


お堀に沿って八重ちゃんが

元気に咲いていましゅねぇ





しょうしょう今思ったけどぉ


八重桜


ヨシノちゃんと比べると

八重ちゃんって

みんな元気もん揃いって

思いましぇんかぁ?




ほらっ!!


八重桜


み~んなばんざいちてるよぉ\(~O~)/





さくらの花って枝に咲くものとばっかりぃ

思っていたミミちゃん

またやられた~~~(+。+)アチャー




幹にも咲くんでしゅねっ!!




こんどもこぉんなど根性桜見つけまちたぁ


ど根性八重桜.jpg
クリック&クリック2回で大きく見えましゅよぉ



~今日のおまけ~


スクロールして見てくだしゃいねぇ♪




ミミちゃんちの裏の田んぼに
他人の田んぼだけどぉ



レンゲちゃんが咲いていたので



お家に入る前にお花見




レンゲ畑




ピンクの絨毯みたい




咲いてる



いっぱい咲いてるねぇ




レンゲ




レンゲちゃんってこんなになってるんだぁ



可愛いねぇ




甘い♪




レンゲちゃんを見に来た人が



甘いお花があるって!!




探そう




ミミちゃんも探ちて見ようっと♪




クレマチス




ミミちゃんちのクレマチスのつぼみも



レンゲ畑を眺めながら日向ぼっこ♪



こうちてミミちゃんの楽ちい一日は



終わるのでちたぁ








今日も長々お付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


rengesou2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
