夏がちかじゅくと……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/05/02(金)

















夏も近づく八十八夜♪♪



今日のミミちゃん地方最高気温26.2度


なつ?


もう立派な夏……でしゅねぇ

一足お先の夏が来た~~~





いよいよ明日から

博多どんたくの始まりぃ





町一番の目抜き通りをぉ

交通規制ちてぇ



どんたく隊が

思い思いの仮装をち

しゃもじをたたきながら


ぼんち可愛いや寝んねしな 品川女郎衆は十匁

十匁の鉄砲玉 玉屋が川へスッポンポン



と唄いながら

パレードしましゅよぉ

どんたく演舞台も

町中いたる所にもうけられ

いろんな演技を繰り広げ

博多どんたくを盛り上げましゅ

花自動車も楽ちみぃ





このどんたくが終わる頃

本格的な夏を迎えましゅよぉ





もう今からソワソワのミミちゃん

今日はシャンプーもちてぇ


オッケー


スタンバイオッケー





博多のお祭りにはなじぇか雨が降る

しょんなジンクスも

今年は心配ご無用よ


楽しむ


思いっきり楽しんで来ましゅ♪



これは何日か前に


セグロセキレイの巣作り


お散歩で見かけた鳥さんの巣作り

遠くてわかりずらかったので

トリミングちてみたっ!!

この鳥さん一体誰???

(~ヘ~;)ウーン とね

きっと……










セグロセキレイかなぁと思うけど

誰かしってる人いましぇんかぁ?





今日のおやつ




あちゅいときは


美味しい


ちゅめた~いわらびもち美味ちいよぉ


わらびもち


今日のきなこは春らちくうぐいすきなこ♪

みんなも(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


syoubu-koi1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
