こどもの日のミミちゃんは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/05/08(木)

















もう8日にもなっちゃったけどぉ


どうしてた?


みんなぁ~こどもの日どうちてたぁ?



男の子の節句というのにぃ


鯉のぼり


ミミちゃんちな~んにもなかった(ノ_・。)

何にもなかったけどぉ





柏餅だけは食べたよぉ



しょれもぉミミちゃん用特製柏餅♪


ミミちゃんのかしわもち


あっ!!

これいっぺんでは食べられないけどぅぉ

だれに遠慮もなく食べられるよぉ

だってぇこれっ!!

ミミちゃんのだも~ん

よもぎ餅も美味ちい~~~




これっ!!

ミミちゃん内緒で教えちゃおう

おみじゅを使かわじゅ

白玉粉と豆腐だけで

作ったからやわやわで美味ちい柏餅♡

あとは白玉団子作るのと作り方は一緒♪



これでみたらし団子や

普通の串団子もいけるぅ

ミミちゃん砂糖なしできなこ団子も食べたことある!!


きびだんご


これってきびだんごよねっ( *´艸`)クスクス

ほらっ!!


お腰に付けた……


お腰にちゅけたけたきびだんご

って言うじゃない(*`▽´*)ウヒョヒョ





~今日のおまけ~



以前れんげ畑覗いていたクレマチス

クレマチス.jpg
クリック&2回クリックでおおきくみえるよぉ

やっと咲いたよ~

ほんとは紫が咲くと思っていたのにぃ

白が咲いた?!(・◇・;) ドウシタノ?

よくみるとぉ

ほんのり紫っぽいところもるぅ

白ももちろんあったけどぉ

この場所じゃなかったようなタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

紫は消えた???



しょれとも

年とると色が抜けるのかなぁ???

確かそんなお花あったよねぇヽ(´~`;ウーン



夕焼け


あしたてんきにな~れ!!



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ju-yaku2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
