ドクターを怒ったミミちゃん( ´艸`)ムププ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/05/11(日)













今日は朝からカンカン照りのあちゅ~~~い

もう夏でしゅねぇ(~Q~;)

しょして新年度初めての

町内大しょうじの日

大しょうじ終わって

ほったらかしの庭の草取りも

頑張ってみたママ

でもぉあんまりのあちゅしゃに負けてぇ

2時間で帰って来たよぉ

お昼ご飯食べてのち即死( ̄0 ̄)




(〃^∇^)o彡☆あははははっあちゅかったはじゅ

後で気温調べたら何と

しょのころ28.2度もあったぁ(^◇^;)ホエー

もしかしてこの気温

ミミちゃん地方今年初めてかも



これから本格的な夏には

もっともっとあちゅくなるね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


庭石菖


可愛いけどねぇ

今日成敗しゃれた庭石菖




しょんなあちゅくなる前の

ミミちゃんの近況報告で~しゅ


毎年恒例の狂犬病注射

ミミちゃんもわんこの義務

ちっかりお勤め果たしてきたよぉ

ひしゃしぶりのお出かけぇ♪♪♪

しょれとはしらじゅ喜びいしゃんで

行ったしゃきは……


あちゃ~


ええ~~~

おちゅうしゃなの???



こわくない


ふん!!

ミミちゃんおちゅうしゃ恐くないもんね


いつでもこい


男の子だぁ~い

いちゅでも来い!!
覚悟を決めたミミちゃん




でもぉ今日のおちゅうしゃは……

ちょっとだけぇ痛かった(>o<")

しょれっていちゅものドクターだけどぉ

ささりどころが悪いよぉ

おもわじゅドクターに怒ってやったぁ

う~~~
ほんとよ!!

決ちて泣いてはいないよねっ

う~~~痛い!!

キャインじゃないもんね<(`^´)>エッヘン

終わった後にごめんねの美味ちいが来たぁ

でもぉミミちゃんもらわないんだぁ

ミミちゃんには袖の下は通じないよ~だっ
ほんとは美味ちい匂いに誘惑しゃれたけどぉ


でも心配無用でしゅ

ちゃ~んとママがもらってきた( ´艸`)ムププ


フォーエバーローズ

フォーエバーローズ

去年の薔薇展で買ったフォーエバーローズ

なんだかなぁ

去年はもっとグリーンがかっていたようなぁ……



調べてみたら環境によっては色が変わるって!!

しょうかぁ今年はどんな色で咲くんだろうねぇʅ(´◔౪◔)ʃ


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tuyukusa2012-2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
