わんこは正直もんでしゅよヾ(ホンマ゚Д゚)ノカィナ!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/05/24(土)











今日も朝からカンカン照りぃ


暑い!!


もう9時半で夏日!!(o´д`o)=3

こんな日はすいかが食べたいなぁ





最近思うんだけどぉ

世の中何となく

きな臭い匂いしましぇんかぁ?

日本も

今いろいろとりざたしゃれているけどぉ

世界の到る所で

喧々囂々とちて

あの第二次世界世界大戦のような

大きな戦争にならなきゃいいけどねぇ





ちいしゃなもめ事も

自分の思うがままにつきしゅしゅめばぁ

大きな争いになる





あのパスカルも言ったという


人間は考える葦である



わしゅれないで欲ちいよねぇ





こむつかちいことは

こっちへおいといてぇ¢( ・・)ノ゜ポイ

もっと身近なところに

目を向けてみようと思ったミミちゃん





世の中には

平気でなりしゅましになる人が多いねぇ

ちゅまり他人になりしゅましてぇ

悪いことしゅるの


嘘つき!!


嘘ちゅきって事!!

1度嘘ちゅいたら

しょの嘘を守るためにまた嘘をちゅく

しょれが守れなくなると

こんどは他人になりしゅまして

嘘をちゅく

でもぉそのことはきっと誰かがみているよぉ

近々そんな事件があったでしょ?

この事件にかぎらじゅ

大なり小なり

嘘ちゅき人間は多いねぇ(ー。ー)フゥ



ミミちゃん達わんこには

考えられな~~い

なじぇって???

しょれはねぇわんこは

本来正直もんなのっ!!

しょの証拠にねぇ

ちっこの後には

いちゅもご褒美もらうミミちゃん



しょれが……

ママが美味ちいもん食べてるとぉ

おねだりちてお裾分けもらうの(゜ー゜*)

しょのあとにどう~ちても

行きたくなって行んだぁ

いちゅもの習慣でぇ

ご褒美の美味ちいちょうだいって……



でもママが言うには

今美味ちい食べたでしょ?

だからも美味ちいはないよ

って言うんだぁ



ごもっともでしゅm( ̄ー ̄)m m(_ _"m)ペコリ



ご褒美?先にもらったんだもんねぇ

また頂戴は嘘ちゅきだよねぇ?

ここはキッパリ男らちく

潔く諦めるミミちゃんって


正直もん


やっぱり正直もんでしゅよねっ!!
たとえ話が下ネタでごめんちゃい




ミミちゃんちの庭にも蚊よけ対策???


蚊取り草


蚊取り草(センティッドゼラニウム )

蚊の感覚を麻痺しゃせてぇ

血を吸いにくくしゃせる効果があるしょうな?

安眠・蚊の媒介による伝染病予防・芳香剤にもオッケーよぉ


バーベナ


別名美女桜とも言われるバーベナ

真っ赤な色が可愛いねぇ♡


イエロートマト


ミミちゃんの大好物のトマトちゃん

今年は黄色いトマトも植えてみたよ♪

早く黄色くならないかなぁo(^-^)oワクワク



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


green-32-m.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
