博多の夏を告げる風物詩

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/05/30(金)













暑い


今日もあちゅかったねぇ

もうミミちゃん地方真夏本番でしゅよぉ

窓も開けられないちぃ

あまりのあちゅさに

扇風機では間に合わないよぉ

とうとうエアコン活動開始ぃ



しょしてぇこんなあつしゃにもめげじゅ

炎天下のもと

出掛けた(29日)ママで~しゅ(^^;;;




しょんなあちゅさにも負けじゅ?に行った先は……

去年はお天気悪くて行かなかった

博多に夏を告げる風物詩


六月博多座大歌舞伎船乗り込み


もうこれは


は~


○○は死ななきゃ治らない病でしゅよぉ(>.<)



大気汚染にこのあちゅしゃ

とうじぇんお留守番のミミちゃんでしゅよぉ


おりこうさん


おりこうでしゅねぇ(*´ー^`)ゞてへへ





のぼせて見に行って撮れたのが……

なんともおしょまつな動画ハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ





でもぉせっかくだから見てねぇ



この日ぐうじぇんにも

地元の放送局の

テレビ中継のスタッフさんが隣に

しょれはもう賑やかに

声からしての取材ぶりに圧倒しゃれたぁ

でもぉお陰で楽ちかったよぉ

お姉ちゃんの頑張りで

豆粒みたいな役者さんだけど

こっちを向いてくれたお顔が撮れて

嬉ちかったぁ



ありがと~~~



あと撮りできない

一発勝負だもんね

こうやって取材ちたのを

みんなに見しぇてくれてるんだぁ



お疲れさ~~~ん

またどこかで会えるといいねぇ




~今日のおまけ~


初夏の頃に咲くタイサンボクの花

今年も咲きまちたぁ

ご近所さんにぃ( *´艸`)クスクス


タイサンボク


タイサンボクの花は

良い香りがしゅるしょうなぁくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

でも背が高しゅぎてわからな~~い



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


ju-yaku2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
