とうとう来ちゃったよ梅雨が……でもぉ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/06/04(水)
















ここのところ3悪役そろい踏みがちゅじゅいてぇ

窓もあけられなかったミミちゃん地方でちた

梅雨入りちてようやくお空が綺麗になって


背振山


お散歩に行く公園からの眺めの背振山

久しぶりにお顔が見えたぁ\(^O^)/

梅雨空だから見え方も今イチだけどぉ

これが全く見えない日が

ちゅじゅいたのよぉ


福岡タワー&ヤフオクドーム


玄関先から見える福岡タワー&ヤフオクドームも

このとおりぃみえるぅ♪♪♪

これがお日さまカンカン照りだと

もっと綺麗に見えるんだけどぉ

梅雨空じゃ仕方ないねぇ





梅雨だというのにぃ

ほとんど雨らちい雨も降らじゅ

降るところはもうこれでもかぁ

という位降るのにねぇ

たくしゃんとは言わないけれど

ちょっことは

降ってくだしゃ~~~いd(●´人`●) オネガイシマース☆★☆




しょんな梅雨らちい雨も降らない

ミミちゃんちのお庭の花を紹介しゅるねぇ


ガウラ


ようやく咲きだちたガウラちゃん

シャワー浴びたいっていってるよぉ


さつき


さつきちゃんもなんだかぁ

青息吐息?(~ヘ~)ウーン


どくだみ


元気なのはぁ

嫌われ者のどくだみさん


トレニア


こぼれ種から元気に育ってくれたトレニアちゃん


ニチニチソウ


ホームセンターで居残りさんで可愛そうだったから

お持ち帰りぃのニチニチソウちゃん


パンダスミレ


いつの間にやら消えてちまったパンダスミレちゃん

また巡り会えたよぉ

今度は消えないでねぇ


大賑わい


雨が降りしょうな気配?に

いしょがししょうに

ローダンセマムちゃんの蜜に

お食事にきた

ちいしゃなちいしゃなハチ?アブ?

しょばにはアリも……


南天


しょろしょろお花も咲きだちた南天ちゃん

もうお正月の準備???

まだこれからが夏本番というのにぃ(^^;;;





今日のおやつは……

あちゅくなると食べたくなる???ところてん


ところてん


クリアガーで作ってみたっ!!

おやつで食べるときは黒蜜美味ちいよぉ

おかずとちて食べる時は酢醤油もいいねぇ





あれっ!!

これでおしまい???


お終い


ミミちゃんの出番わぁ?





ええ~~~ぃ

ちかたない!!


みみ吉参上


鼠小僧みみ吉で参上だぁ~い



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kashiwaba-ajisai2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
