今は梅雨だった(≧∇≦*)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/06/11(水)
















梅雨入りちたというのにぃ

雨らちい雨が降らないミミちゃん地方でしゅ



雨も降らないけどぉ

お日さまも見ないねぇ

どっこかへあしょびに行ったのかなぁ???

たま~にお顔だちても

またどっかへ行っちゃう(*´Д`)=3ハァ・・・

綺麗な青空いつ見たかなぁ(._.?) ン?




梅雨入り以来なんだかしゃむくなぁい???

あの猛暑はどこへ行ったぁ(^o^)/~~~~~オーイ

エアコンかけたのが嘘みたいに

最近お部屋の中では全然あちゅくないよ

しょれにデータでは

結構湿度も高いようだけど

あのジメジメ感もあんまりない

しょれに汗も出ないしぃってママは言うけどぉ


うーん


やっぱり今梅雨でしゅよねっ!!



でもぉ聞いてぇ

昨日の夕方ねっ!!

大粒の雨が……\(^O^)/

でも一瞬のうちに止んじゃった(>_< )



今日も朝は霧のような雨

しょんな雨もしゅぐに止む┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんだかまるで梅雨みたいなお天気ねぇ


ハァ・・・


あれっ!!

しょうだよ梅雨入りちてたんだぁ(*´ー^`)ゞてへへ



雨も降りしょうにないけどぉ

お出かけも出来ないミミちゃんは


退屈ね


たいくつぅ





しょんな雨上がりのミミちゃんちの

薔薇ちゃん達みてねぇ


イザベラ


親戚のお姉ちゃんの

快気祝いにもらったイザベラちゃん

3年目だけど元気に咲いてくれていましゅよぉ


 マザーズディ


うどんこ病にかかったマザーズディちゃん

何とか元気になったような???


ロイヤルサンセット


薔薇展でお持ち帰りのロイヤルサンセットちゃん

雨で水もしたたるいい女になって


ロイヤルサンセット


今日は見事に咲いてくれまちたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ブルーパヒューム


このブルーパヒュームちゃんは2番花

明日はお顔がみられしょうねぇo(^-^)oワクワク


雨の心配もなしゃしょうなので……

ママはお出かけだって!!


お願い


ちっかりお留守番しゅるから

美味ちいお土産よろちく(*´∀`*)ノ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


sasafune2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
