もうしゅぐザックジャパンキックオフ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/06/13(金)

















こんばんは~


夏っぽい空


今日は超ひしゃしぶりの青空~

しょれにちょっとだけぇあちゅかったぁ(~Q~;)



これも超おひしゃのシャンプーだぁ(*^m^*) ムフッ


スッキリ


今日はしゅっきりのミミちゃんで~しゅ


疲れる


しゅっきりだけどぉ

ちゅかれるねぇ(*´〇`).。o○ふわあぁ





サッカーの第20回ワールドカップ

とうとうはじまったねぇ

サッカーのルールは

今イチよくわかんない所もあるけどぉ

ボールがゴールの中に入った瞬間の

あのときめきは最高ねぇ



ザックジャパンW杯初戦は

コートジボワール戦


はじまる


いよいよ

6月15日 日曜日10時(AM)


キックオフ


あれ~この日は

お手入れの予約だよ(+。+)アチャー

でもぉ目一杯時間ぎりぎりまで応援しゅるから

p(*^-^*)q~~~~~♡頑張るのヨ!


エースだよ~


だってぇミミちゃん

サポーターのエースだも~~~ん(*≧m≦*)ププッ


頑張ろう


みんなで応援頑張ろうねぇ

*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪




~今日のおまけ~

こちらもおひしゃの水やり


ブルーパフューム


水しぶきで涼ししょうなお顔の

ブルーパフュームちゃん



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


soccor_01_l_r9.png

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
