ミミちゃんちの朝は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/06/20(金)














もう6月も20日になっちゃったぁ(^^;;;

光陰矢の如し

まったくしょのとおり!!


大事に


うかうかしゅごしちゃいられましぇんねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・





みんなのお家の朝ご飯はなに派?

ミミちゃんちはホームベーカリーで作るパン派でしゅ

今日はパンのお供の紹介ねっ!!


エビチリ


前の日に作ったエビチリ


トッピング


たまねぎのカレー酢漬けに乗っけて

朝にはオープンサンドになるの

これがめっちゃ美味ちいぃ~

今はまりにはまっているママでしゅ(゚m゚*)プッ

blue01.gifスクロールして読んでくださいねぇ♪

       ▼チリソースの素

材料 ( 大さじ9杯分 )

おろししょうが   大さじ1

おろしにんにく   大さじ1

砂糖   大さじ3

塩   小さじ1

ケチャップ   大さじ6

豆板醤   大さじ2分の1~1

ウェイパー(常温に戻しておく)   大さじ1


作り方

材料をすべて入れよく混ぜて出来上がりです

使い方

チリソースの素大さじ1を水大さじ2で薄めて使います

エビや肉200gに対してチリソースの素大さじ1を使います

残った分は冷凍してもガチガチになりませんよ


あっという間に

本格中華のエビチリの出来上がりぃ



でもぉ悔しいかなミミちゃんご相伴できない

たまねぎに干しぶどう・カレー

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ミミちゃんには


ちぇ


食べられないもんばっか(`へ´)フンッ。





しょんなかわいしょうなミミちゃんにぃ


食卓の薔薇


薔薇のプレゼント


綺麗ね


嬉ちいなぁ

ちいしゃくても薔薇は花の王様

綺麗ねぇ

綺麗だけどぉ


食べられない


食べられないじゃん!!(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー








~今日のおまけ~



お出かけちた時見かけたお花

アカンサスモリス


アカンサスモリス


今日ザックジャパンが対戦ちた

ギリシアの国花だしょうな


アカンサス




何度もゴールのチャンスはあったのにねぇ

次回6月25日(水)のコロンビア戦

最後の夢を託ちてぇ


がんば




p(*^-^*)q がんばっ♪


ザックジャパン





じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


fu-rinsudare.jpg

bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
