梅雨さん!!梅雨さん!! 休暇中でしゅかぁ??r(・x・。)アレ???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/06/23(月)









梅雨入りちてからのミミちゃん地方

梅雨のなかやしゅみ?の長~~~いこと!!

しょんな土・日曜日に

ミミちゃん御用達のお店の

撮影会の案内が来まちたぁ h094.gif h799.gif



でもぉあんまりぃ

雨が降らないミミちゃん地方なのにぃ

2日とも雨の予報(;´д`)トホホ h095.gif h789.gif

でも聞いてぇ h318.gif

雨が降りしょうで降らないお空 h107.gif

これは神様が

ミミちゃんに行っておいでの

プレゼントかも h144.gif








様子伺いながら行って来たよぉ h218.gif



途中だいしゅきなおばちゃんちの


カミキリムシ?


薔薇さんにお客さん h451.gif

気になりながらも……h282.gif h282.gif h282.gif





お店では……

見られてる


あっ!!誰かこっち見てるぅ


恥ずかしい


はじゅかちいなぁ


クンクン


ミミちゃんお花しゅきよぉ


匂わない


でもな~んにも匂わないじょ h444.gif


お昼寝


ちゅかれたら

ここでお昼寝も出来るぅ h814.gif





おねぇちゃんいっぱい撮ってくれてありがと~


お疲れ~


こうちて今回の撮影会は無事終わりまちたぁ






アオサギ?


博多川を優雅にかっ歩しゅるアオサギ?さん





途中からポツポツ降り出ちた雨だけどぉ

運良く帰りのバスに乗り込むこと出来たよぉ h216.gif h319.gif

帰りちゅいた頃から

ようやく梅雨らちい雨のミミちゃん地方でちた



が……



梅雨らちいけどぉ

あんまりたくしゃんは降らなかったぁ h441.gif





ミミちゃん地方の6月の累計雨量

なんと6月平年雨量の38%でしゅ

今のところ利水量は心配ないけどぉ

この夏の水が


心配だぁ


ど~~~んとは困るけど

普通に降ってくだしゃ~~~い




でもぉ大雨で

被害が出たところもあるねぇ

被害に遭われた方には

お見舞い申し上げましゅm(__)m

みんなの所は大丈夫だったぁ?



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



illust-camera2.jpg

banner-07_3_1.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
