もっと幸せになれるの(._.?) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/08/01(金)


















あっという間に8月になっちゃったねぇ(^^;;;

今日のミミちゃん地方

めずらちく30度越ならじゅ

でもぉ湿度が高く蒸し暑いよぉ(~Q~;)

これってもしかちてぇ

台風のせいかなぁ?

どうか被害が出ましぇんように……






また失敗しゅるかもちれないのにぃ

こりもしぇじゅ

ダイソーから連れて帰った


幸せの葉っぱ


幸せの葉っぱ


俗名  セイロンベンケイソウまたの名をトウロウソウとも言う

葉から芽が出るその性質から
ハカラメ(葉から芽)と呼ばれることもあるしょうなぁ



幸せの葉っぱ


摩訶不思議なダイソー産の多肉ちゃん


なんだぁ?


ミミちゃんちにやってきたぁ





この多肉ちゃん

おみじゅに浮かべて楽ちむか

写真のように鉢植えにしゅるか

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





鉢植えで育ててみることにしましゅ

土の上に置いて

新芽が3センチにそだちゅまで我慢我慢!!

うまくいくといいなぁ


なれる?


ミミちゃんもっともっと幸せでいたいもんねっ!!



でもぉきいてぇ

これうまくいったとちても

お花が咲くのは2~3年もかかるって(≧Д≦)


セイロンべんけい
三省堂大辞林植物図鑑より


わ~もうしゅぐ14才になるミミちゃん

このお花見られるだろうか???





うんにゃ意地でもみてやるじょぉ

しょのまえに……

ちゃ~んと育ってくれましゅようにぃ(-人-;)。o○




今日はミミちゃんの大嫌いな大濠花火大会

お家からちいしゃく見えるけどぉ

今日の風向きでは音も聞こえるしぃ

早く終わって~~~



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kuroneko.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
