ミミちゃんのお盆は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/08/19(火)















こんにちは~ミミちゃんでしゅよぉ



お盆も終わり

16日からブログ再開と思ったのにぃ

ご近所にご不幸がありぃ

ちょっとバタバタで


ひといき


やっと一息のミミちゃんちでしゅ
ちょい~と言い訳く(*´ー`) エヘヘ

きっともうミミちゃんのこと

わしゅれられただろうなぁ(._.?) ン?

27.gif





みんながお盆やしゅみのあいだぁ

ミミちゃんはもうたいくちゅでたいくちゅで

暇ちてたよぉ

  ひま
  ひま  ひま  22.gif






なじぇひまかって???

ママは普段のおかたじゅけおしゃぼりでぇ

お家の中は……
おっとと  
あとは想像におまかしぇ(^^;;;





我慢の子


おばあちゃん達ご先祖様お迎えのため

大掃除やらお墓参りお供えのお買い物で大忙しぃ

97.gif





元々ミミちゃんちは

お盆休みってないもどうじぇん!!

ママが物心ちゅいた頃から

家族揃って旅行とかは夢のまた夢

だってお盆って

ご先祖様が揃って帰ってくるんだもんねぇ

せっかくのお里帰り?に留守なんて出来ないもん!!

だからとうじぇんミミちゃんのお盆やしゅみも

なぁ~~~し

135.gif





あっ!!ミミちゃんお留守番は苦にならないよぉ


美味ちい


だってお留守番お願いの美味ちいがあるもん!!

(100).gif





しょちてぇいよいよお迎えちたお盆

こんなお盆あんまり経験ないけどぉ

もうさんざんなお天気





時々雨降ったりぃ

95.gif

あのいや~~~な雷までも

103.gif





ミミちゃん自主避難ちたんだからぁ

47.gif 
      
  もう~~~





こぉ~んなお盆だったけどぉ

これからミミちゃんいっぱい楽ちむんだぁ

楽ちむけどぉ……

お天気が今いちぃ

いちゅになったらお日さま来るんだろうねぇ

 h044.gif





ひしゃしぶりに登場のミミちゃんだけどぉ

愚痴日記になって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

72.gif





お詫びにお口直しを(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

ミミちゃんちのゴーヤ第一号でちゅくった


ゴーヤチャンプル


沖縄風?ゴーヤチャンプル

雨で獲り遅れの黄色くなったゴーヤ


熟ゴーヤ


きもい?くらい赤い種

優ちくゼリーに包まれて

これがまた美味ちいぃ


ゴーヤジャム


杏みたいなゴーヤジャム

美味ちいよぉ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


<
momijiaoi1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
