はな兄ちゃんのお星様誕生日とミミちゃん14歳の誕生日

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/20(木)














今日11月20日は


14歳


ミミちゃんの14歳の誕生日


今年は






2007年11月19日は

はな兄ちゃんのお星様になった日

この日は最高気温13.7度  最低気温5.5度

そちて昨日2014年11月19日は

最高気温17.4度  最低気温7.4度



このごろやけにしゃむいと思っていたら

あの日はもっとしゃむかったんだね!!

いやいや昨日の昼間お部屋の中は

暖房お休みしゅるくらい暖かかったもんねぇ





なじぇミミちゃんの誕生日に

はな兄ちゃんのお星様誕生日のことが……

あたらちいお友達はふしぎだろうねぇ



11月20日ミミちゃんの誕生日

11月19日はな兄ちゃんのお星様誕生日

ねっ!!

もうわかったでしょ!!

しょう1日違い!!

はな兄ちゃんと約束ちたのにぃ


約束


待ってくれなかったぁ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。




だけどほんとは

待っていたかったと思うミミちゃん


お庭番


だって大の仲良しだったんだもんねぇ

だからあの時以来ミミちゃんのお誕生日は


一緒!!


はな兄ちゃんのお星様誕生日と一緒にお祝いしゅるの.

お花も飾って


半分っこ


ケーキも半ぶんっこで……





はなの思い出


被り物もきらわじゅ

お仕事しゅるはな兄ちゃんの

思い出のアルバムみちゅけたから
お洋服ももちろんきてたよぉ


しょんなお仕事中の出来事





また載しぇてみたっ!!

笑ってみてやってねぇ





しょちて食いしん坊ミミちゃんは





今年もBirthdayケーキ美味ちく頂きまちたぁ

はな兄ちゃんまた来年も待ってるからねぇ


あ~~~幸しぇだなぁ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tourou3.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
