14年目の真実(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/09/05(金)











もう9月になって5日にもなってるぅ

ミミちゃんしゅっかりおサボりしちゃったぁ(>_< )

ん?ブログもだけどぉ

シャンプーも……

だってず~~~~っと変なお天気続いたもんねぇ

83.gif

だからお盆しゅぎたら

爪切り行くはじゅだったのにぃ





9月になったら

お天気も落ち着くって聞いたからぁ

やっと重い腰あげてみたっ!!




ところがねぇ聞いてぇ

ペットショップでお約束ちて

次の日……

夕方からミミちゃんの大嫌いな

ゴロちゃんがきたぁ!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3

103.gif

おまけに時々土砂降り(≧Д≦)

ゴロちゃん居心地良かったのかなぁ???
長~~~~~い時間居座っちゃったよぉ149.gif

しょして明け方には

もの凄い土砂降りぃ……

だったらちい





あっ!!しょうしょう今日のタイトルね

14年目の真実気になるよね( ´艸`)ムププ

前回お手入れの時

初めてシャンプーお願いちたんだぁ

しょのときショップのお姉ちゃんが…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ミミちゃんドライヤー気持ち良さそうに

ねんねしてたよ~
38.gif

ってママにばらしたんだよ 35.gif 




だからお家でのドライヤー

もうしゅぐ14歳のミミちゃん

初めての経験だったの(*^m^*) ムフッ



昨日シャンプーちたから


シャンプーしたよ


ちょっとブレブレだけど動画撮ってみたよ





ねっ!!

おりこうにドライヤーちてるでしょ?



バスローブ着用


シャンプーのあとはヒンヤリ

風邪引かないようにバスローブ♪

このバスローブ

婆ちゃんにみしぇたゆいいちゅの思いでの服

今でも着てるよ~

婆ちゃん見てるぅ


お天気


今日の予報は曇りのち晴れ~

気温も久しぶりの30度らちいけど

お天気いい方が良いもん♪

てなわけで今日ミミちゃんつめ切り行ってきましゅ



~今日のおまけ~


ミミちゃんちのお庭も

秋の気配が忍びよってきまちたぁ


ミセバヤ


ミセバヤ=「見せばや」は

 きれいなので誰に見せようか

という意味だしょうな
ミミちゃんがちっかりみしぇてもらったよぉ56.gif



ニラの花


ちいしゃな可愛いニラの花も今真っ盛り




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


waremokou1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
