十三夜だけどぉ……台風(+。+)アチャー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/10/06(月)











今夜はお月見

十三夜だけどぉ

台風18号で

お月様どころじゃない!!

おまけに19号まで……



このふたちゅの台風

もしかちて……

もしかちて

前世では恋人同士だったとか???

だって後追いちてくるんだもん!!
台風の世界にも前世ってあるのかなぁ  67.gif
みんなが台風の進路心配ちてるっと言うのにぃ
お馬鹿なこと考えるミミちゃんって暇だなぁ
  
5.gif






日本列島もしかちてぇ

お月見出来るところ

あるぅ   。oO(???)

ミミちゃん地方時々お日さまでるけどぉ


みえるかな?


夜はどうかなぁ(~ヘ~)ウーン

もしもぉ

もしも見えなかったらぁ

十五夜は観たから



片見月だぁ



もうこれ以上悪いことが来きましぇんように……
しょしてぇ大きな被害がでましぇんように  72.gif 

みんなぁ気をちゅけてねぇ





お月様見えなくてもぉ

気分はお月見しゅるよぉ

十三夜は栗名月

別名豆名月とも言われるから


お月見セット


栗きんとんと黒豆作ってみた  114.gif
ひとあしおしゃきにお節の練習かねて( ´艸`)ムププ



お月見出来ないときはぁ


ずんだ団子


ずんだ団子作ったから食べてってね


ミミちゃんは~?

ミミちゃんも食べるぅ  46.gif


歯なしミミちゃん


しゃいきんミミちゃん歯が抜けてぇ

お口から

べろっとでるのぉ
歳は取りたくないもんだぁ   135.gif





~今日のおまけ~


お天気悪くなる前に

ミミちゃん菜園今年最後の収穫

ミミちゃんちのトマト

今年はいちゅもより不作でぇ

時々買うんだぁ
メチャクチャトマトも高いねぇ  17.gif


収穫


これだけ買ったら

きっとおしゃいふが軽くなったかもぉ

いやぁしょれよりぃ買えない!!
トマトだいしゅきのミミちゃんしあわしぇ  102.gif




もひとちゅおまけ

やっぱり秋でしゅねぇ


ホトトギス


ほととぎすの花も咲きだちたぁ


しゃあめ雨降らないうち晩ご飯のお買い物行ってき~ましゅ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


cyouyou2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
