皆既月食と手作り味噌

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/10/09(木)














8日は3年ぶりの皆既月食だったしょうでしゅねぇ

なじぇか天体ショー?があるとき

いちゅもお天気が悪いミミちゃん地方でしゅが

今回は見事にみえまちたぁ♪


綺麗に見えたぁ


肉眼でも綺麗に見えたねぇ

見えたけどぉ


アチャー


バカちょんカメラだ~~~!!(+。+)アチャー


皆既月食


でもぉせっかく撮ったからぁ

ちょいとトリミングちてごまかちた(*´ー^`)ゞてへへ

トリミングちて気がついたけどぉ

皆既月食中(赤銅色)のお月様


エヘヘ


暗いけど綺麗???に撮れてるぅ\(^o^)/(←手前味噌)





みんなおぼえてるぅ?


おぼえてる?


今年の初めにママが作った手作り味噌

しょれがねぇ

あれから8ヶ月経ったのぉ

ほんとはまだ5日位早いけどぉ

ママがねぇ早産しっちゃったんだぁ

おしょるおしょる重しを取ってみるとぉ


味噌


ん?



ん?



ん?


これでいいのかぁドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

でもぉいっちょ前に味噌の匂いがしゅるじょ

またおしょるおしょるまじぇまじぇちてみると


みそ


ちょっと緩い?けどぉ

立派な味噌の姿だぁ

初めてでこんな姿に感動!!


なめこ汁


もう嬉ししゅぎてぇ

ご飯の時間待てじゅに

お味噌汁作ってみたっ

美味ち~~~~~い


美味しいって


ミミちゃん達も食べてみたいよねぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463



いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kuri-w2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
