山鹿うまかもんフェアIN福岡&ハロウィンのミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/02(日)










気がちゅけば

もう今年もあと二ヶ月を残すだけになっちゃったねぇ

光陰矢の如しって言うけどぉ

はやしゅぎるねぇ

10月にアップししょびれたのを更新しゅるねぇ





熊本といえばくまモンが有名だけどぉ

こんなゆるキャラがミミちゃん地方にやってきたぁ


熊本ゆるキャラ


鞠智城きくちじょうの防人のころう君と

八千代座キャラクターチヨマツ


会場


会場にはたくしゃんのブース

山鹿踊りのお姉さんもお手伝い

としょこへ……






チヨマツ登場


チヨマツ乱入ポーズとってくれまちた♪


あるブースではなにやら石臼でペッタンペッタン


手作りこんにゃく


こんにゃく芋から

こんにゃくを作っていまちたぁ

つきたてのこんにゃく酢味噌で試食

うま~~~~い


山鹿の収穫


山鹿の美味ちいもんの戦利品


フェイジョァ
ご近所に2年前に咲いてたフェイジョア
更地にしゃれバッサリ伐採されちゃった(T~T;。)ウウゥ

しょのフェイジョアの実と初めてのご対面!!

あの可愛いブラシのような花が……



今ミミちゃんのお部屋は

このフェイジョアの実の甘酸っぱい香りでいっぱい


フェイジョァ


中はこ~んな感じよぉ

シュプーンでしゅくって


ワクワク


パック

ミミちゃんこれしゅきかも




31日はハロウィン


ハロウィン


みんなはどんなハロウィンしゅごしまちたかぁ

ミミちゃんち年を追うごとに

飾りも段々なくなり


淋しい


すご~く淋ちぃハロウィンになっちまった!!


多肉ちゃん


親戚のお花やさんでもらった多肉ちゃんだけよぉ


来年


来年に期待しゅるかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


追伸

今日はなんだかパソコンしゅぐ固まるぅ

今から復元してみるねぇ

訪問おしょくなるけど待っててくれるぅ???



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


food.jpg
karinko.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
