もう町はクリスマス気分♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/11(火)













どうぶつ愛護フェスティバル会場を後に

向かった先は……





いちゅもキラキラクリスマスツリーが輝く

バサージュ広場にやってきまちたぁ

途中で見かけた花


サツキ


これってサツキよねぇ

この寒さに頑張って咲きだちたぁ

しょれも蕾まで付けて(*゜ロ゜)

このところ暖かい日がちゅじゅいたからねぇ

季節を間違ったのかなぁ





今年のバサージュ広場は

『サンタフル・クリスマス』

~サンタ・クロースいっぱいの世界~


バサージュ広場のツリー


あちこちにいろんなサンタさんがいるよぉ


サンタさんとミミちゃん


今年はサンタさんがいっぱいねぇ

きっとプレゼントもいっぱいくるよねぇ???

ミミちゃんちいっぱいきても困るなぁf^_^; イヤァ~


サンタ広場のミミちゃん


ここは何だろう?

もしかちて

もしかちてぇ

ここで記念写真

撮るのかなぁタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





なにやら後の方が賑やかだねかだぇ

行って見よう



しょこにはなんと

どらえもん達が……びっくりよぉ


ドラえもんと仲間達.
クリックで大きい画像が見られるよぉ


ジャイアンの楽ちい?唄が聞こえましゅよぉ



ちょっとぉ長くなるけどお時間あったら見ていってねぇm(_ _"m)ペコリ





こうちてミミちゃんの楽ちいお出かけは


終わっちゃった!!


終わるのでちたぁ


紅葉
紅葉


紅葉を見ながら帰ろうぉ





~今日のおまけ~


多肉ちゃんの

ルビーネックレスの花が咲きだちまちたぁ


ルビーネックレスの花


菊科だから菊の花に似てるねぇ



今日は年に一度のわんわんデー

しょしてぇもうしゅぐ誕生日

なにかいい物買ってもらおう

ちょっとキャナルシティまで行ってきま~~~しゅ




じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


xmas8.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
