ミミちゃんには無理なこと!! しょれは……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/05(水)


















やっと青空が見えた3日は


紅葉と青空





自由と平和を愛し 文化をすすめる日





文化の日





ミミちゃん地方毎年恒例の

どうぶつ愛護フェスティバルがありまちたぁ





ミミちゃん参加はちないけどぉ

見にいってきたよぉ

だってミミちゃんビビリだもん!!

とてもとても参加なんて出来ないよぉ

ほんとは見るのも怖くって怖くって

一歩もお外に出じゅ

キャディーのなかだもんね

でもぉお出かけは大しゅきよぉ
だってぇママがキャディーだちてきたら何も言われなくても入って待ってるぅ


見てるもん!!


でもぉみんなのことはちっかり見てたもん!!


お友達


ほらっ!!

これがぁ証拠写真!!

あれっ!!

なじぇかミミちゃんもいるぅ



わんちゃんのこんな芸もありまちたぁ





しゅごいねぇ

ミミちゃんなんか出来ないもんねぇ

しゃぁ場所変えて中央公園行こう





公園もいっぱいの人犬 ・ 人犬 ・ 人犬 ・ 人犬……


何が始まるのかな?


真ん中にはいっぱいの飼い主さんとわんちゃんが……


何?


なにが始まるのかなぁ???





ここでもみんなしゅごいねぇ


凄い


きっとミミちゃんもお家でだったら

出来るとおもうけどぉ(^_^;)\(・_・) オイオイ




なにちろビビリのミミちゃんだもんねぇ

こんなおおじぇいいるところでは


無理



むりっ!!





さむ~い1日だったけどぉ

お日さまが当たるところでは汗ばむくらい


陽


しゃしゅがのミミちゃんもあちゅ~~い


つかれた


しょれにちゅかれたぁ~~~



~今日のおまけ~


しゃいきんまた歯が抜けたぁ

どんどん舌が

おしょとに出たいって言うのく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

もうしゅぐ72歳14歳のおじいちゃんわんこになるけどぉ


赤ちゃん顔


こんな可愛い赤ちゃんぽっいミミちゃんもいるよぉ
自画自賛=うぬぼれかも

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは





気分を変えてちゅぎ行こう~~~

みんなもいっしょにおいでぇ


次回にちゅじゅくよぉ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


turuumemodoki3.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
