~臨時版~福岡マラソン2014

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/08(土)


















どうぶつ愛護フェスティバルのちゅじゅきは

おやしゅみちてぇ

明日第1回開催しゃれる

福岡マラソン2014の

EXPOに行って来た報告で~しゅ








都市を走る。



海を走る。



未来を走る。





福岡市と糸島市が共同で実施するスポーツの祭典

福岡マラソン2014



福岡と糸島のふたつの町を駆け抜けるマラソン大会

種目は

42、195キロを走るフルマラソン

5,2キロを走る車いす競技とファンラン



マラソン当日は大がかりの交通規制も実施され

町をあげての大イベントが開催されましゅ

当日はもう町は大混乱になりしょうな予感!!





福岡には食べものも美味ちいしぃ

綺麗な景色も見所いっぱい♪

そんな福岡を

福岡に来たランナーに知ってもらおうと

7~8日に

福岡マラソン2014EXPO

農産物販売や自治体など50を越えるブースが

福岡市役所ふれあい広場と天神中央公園に集結!!



トークショーやステージも盛りだくさん

そうと聞けばじっとちてはいられないママ

さっしょくミミちゃんおるしゅばんしゃしぇて

飛んで行きまちたぁ

ほんとは今日8日がイベントも盛りだくしゃん

雨の予報だったので初日に行ってきまちたぁ



しょうしょうマラソン当日は……


アチャー


雨のち曇りの予報(降水確率70%)よ(*´Д`)=3ハァ・・・

しゃいきん週末お天気悪いねぇ(っ*≧▽≦)つナンデャネン






ふれあい広場には

当日応援には地下鉄でどうじょとピーアール?中の

福岡市交通局のマスコットキャラクターちかまる君


ちかまる君


しょちてぇ


クラウン


色鮮やかな車の展示!!

しょの中でもひときわ目立つピンククラウン


ピンククラウン


このピンククラウンが

24,195キールをエスコートしゅるしょうでしゅよぉ




天神中央公園では

福岡市消防局のマスコットキャラクターファイ太君


ファイ太君


ちっかりポーズとってくれまちたぁ

特設ステージでは

この日唯一のイベント


音楽隊


福岡市消防音楽隊の演奏


音楽隊



ノーカットでしゅ


こちらはお馴染みの


黒田武将隊


黒田武将隊サービスよろちくポーズとってくれまちたぁ

8日は仲間と一緒に演舞

あ~見たかったなぁo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


コース


ランナーにとって完走の鍵となる

給食のサービスも

地元の自慢の菓子やうどんのサービスもあうるしょうな


メダルリボン


上位入賞者のメダルリボンには

なんと博多織りでしゅよぉ!!

何もかもが異例じゅくめ?のこの大会

どうか事故もなく無事成功しましゅように


応援


みんなで応援しゅるからねぇ

テレビ・ラジオも放送

みなしゃんも観て聴て応援ちてくだしゃいねm(_ _"m)ペコリ




~今日のおまけ~


戦利品


しょれじょれの会場でゲット
バッジはミミちゃんのお土産購入



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


marathon.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
