ミミちゃんの秋の楽しみ方は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/11(火)














Wわんわんディに行った日のこと……




いちゅも来る公園の前のバス停まで

お出かけのエチケットしゅませながらぁ


テク



テク



テク




テク





しょろしょろバスが来る時間


さぁバス来るぞ~


いしょいでキャディに入らないと乗り遅れるぅ





しょちてバスに乗ったミミちゃんは……


バスの中


いちゅもママのお膝で

バスに乗ってくる人を観察ちたりぃ

ときには寝んねもしゅるよぉ

バスの振動って

まるで子守唄みたいに

気持ちいいもんねぇ





博多川にかかるひときわ目立つ赤い橋

いちゅもは遠くから眺めるだけぇ


橋のたもとで


ちょっと寄り道ちてぇ

記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





清流公園の

木々もだいぶん色づいてきて


公園の秋


秋が深まってきたねぇ




秋といえば色づいた落ち葉

春は花

秋は紅葉の葉っぱ


紅葉の帽子


恒例?の葉っぱのお帽子♪




とあるお店の前で

ディスプレーが気になって一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


実りの秋


姫リンゴに黄色いピラカンサス

もうまさに秋ふかしでしゅねぇ

お買い物と

秋を楽ちんだミミちゃんでちたぁ




あっ!!

この日のお買い物はねぇ


お買い物


しゃむしゃ対策バッチリよぉ

しょれにマフラー

おまけでもらちゃったぁく(*´ー`) エヘヘ

しょれに撮影会の写真と

おんなじ写真で作ったストラップ♪


これでオッケー


もうこれで寒さのりきれるねっ!!





~今日のおまけ~


ママが不思議に思ってみていたもの

ここは毎日バスで通る時に見える光景でしゅ

これ何にみえましゅかぁ?


?


これを見るたび

最初はスズメさんが止まってると思って眺めてたママ

次に見るとやっぱり同じ位置に

しかも数も一緒!!

ん?



ん?




ん?


そこでハタと気が付いた!!

あれはスズメさんじゃないんだぁ?!(・◇・;)

よ~くみると電線に止めてある何かだねぇ( ´艸`)ムププ

だってぇ見たのは一瞬だったんだもん!!

だってさっ

結構こんな間違いがある

慌てん坊のママで~しゅ(*^m^*) ムフッ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


2014momiji2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
