嬉ちくもあり淋ちくもあり……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/11/30(日)















またまたおひしゃで~しゅm(_ _"m)ペコリ

しゃいきんとっても暖かくて

気持ちいい日がちゅじぃて

嬉ちいミミちゃんで~しゅ

嬉ちいけどぉ

ちょっぴり淋ちいミミちゃんでしゅよぉ

嬉ちくもあり淋ちいって???

わかんないよね(lll´Д`)。゚.




お天気がいいかfら

ミミちゃんおるしゅばんしゃしぇてぇ

もう毎日のようにでかける

不良ママがいるのでしゅ

とうとうまたママの病気が再発!!

紅葉狩りならミミちゃんも一緒に行けるけどぉ

いま多肉病におかしゃれてぇ


多肉ちゃん


多肉狩りに夢中





おるしゅばんのミミちゃんは……


寝る


日向ぼっこで寝んねしゅるちかない!!


手枕


独り寝でちょっと淋ちいから

お手々をお供に寝んね(゚m゚*)プッ



しょんなある日

仲良くちてもらってる

はなちゃんママさんの

旅行クイズ企画で

正解に一番近かったママに


ワクワク


素敵なプレゼントが来まちたぁ

紹介おしょくなってごめんなしゃいね






こんなに


こ~んなにたくしゃんのプレゼントがきまちたぁ


金福もち


なんてったって

このプレゼントサイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆

この小判お財布に入れておくと

お金が貯まるって(^◇^;)ホエー

しょれに金粉のかかったおもちだぁ





ゆず


ゆずはしゃっしょくゆず茶に


ゆず茶


しょしてまるまるこえたぎんなんは


ぎんなんご飯


ぎんなんご飯になりまちたよぉ





あ~ん


ミミちゃんにまでおやつ♪





しゃっしょくいただきまちたぁ

もう言葉にならい美味ちしゃσ(^¬^@)



ありがとう




美味ちいもんいっぱいありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


あっ!!またこれからおでかけだってンモォー!! o(*≧д≦)o″))



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463




いつもありがとうございます!
ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tiisanaouti0.gif
fuwa_b.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
