くまモンが豆まきにやってきたぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/02/04(水)







ぐじゅぐじゅお天気が続いたあとぉ


節分の日


もう春がしょこまできたような

ポカポカ陽気に恵まれた

ミミちゃん地方でちた!!



こんないいお天気なのにぃ


プンプン


ミミちゃんお留守番(`×´) プンプン

しょれは……



豆まきにお出かけのママ

だって何年か前に行った豆まき

もうあまりにも人のおおしゃに

ミミちゃん潰れるかと思ったもん!!


正解


お留守番が正解だぁ!!





日本一大きなおたふくをくぐると


日本一のおたふく


楼門の天井には


干支恵方盤


干支恵方盤がありましゅよぉ


干支恵方盤 説明


フムフム( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 

でこれを見ると

今年の恵方の西南西は

羊さん???ねっ



本殿にお詣りしゅる前に身を浄める手水舎


手水舎


山笠のあるけん博多たい

舁き山を担ぐ男の図柄



しゅぐそばでは


三叉


ポカポカ陽気で

三叉の蕾がいっぱい♪





わ~い生くまモンだぁ

最後にあったのは

まだ確か誕生まもないころだけどねぇ

生くまモンに会うの

何年ぶりだろう???



くまモンの豆まき


最近全国区で忙ししょう!!

でねっ!!

ハタと疑問に思ったことが……

一体くまモンって何人いるんだろう???



ある場所で豆まきにねぇ

出没したの見つけちゃったもんね( ´艸`)ムププ

しょう言えば最近のくまモンって

くまモン隊になってるもん!!

まぁみんなに夢を与えてくれるくまモンだから

ふか~く考えないようにちよう


くまモン


くまモン登場よぉ
福をつかむのに夢中でくまモンが豆蒔く場面はなし!!





長くなるけどぉ

くまモンの可愛い仕草楽ちんでねぇ


豆まきのくまモンには会えなかったけどぉ

くまモンファン感謝祭2015 in Fukuoka

ミミちゃん行くよ~

待っててねぇ(*^m^*) ムフッ



今日もみなしゃんにとって

穏やかな1日でありましゅように……


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


img2f40d5c8zik8zj.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
