世界中みな家族

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2014/12/28(日)












今年も残しゅところ

あと3日になりまちたぁ

今年も嬉ちいこともあったけどぉ

悲ちいこともたくしゃんありまちたねぇ

特に大きな災害で

多くの人が犠牲になりまちた

自然災害には

人の力ではなすすべもありましぇんが

その大元を探ってみると


わがまま


人類のわがままで

自然を破壊してきた事への

しっぺ返しではないでしょうか?




地球の温暖化をはじめ

森林や湿地が破壊しゃれて

災害を防ぐ自然環境の能力の低下





その樹が立派に成長しゅるまで

気の遠くなるような時間がかかるのにぃ

いとも簡単に伐採しゅる





来年こしょ

世界中が


やさしく


もっと人と自然に優ちくなろう

しょして平和に暮らせる日が来ることを祈りながら

新しい年を迎えたいでしゅねぇ





来年の干支は羊


群れをなす羊は

家族の健康と安全を示し

いつまでもなかよく

平和に暮らす事を意味するしょうな



世界中みな家族



願い


みんなで幸せになろう
来年のミミちゃんの願いでしゅ





おしゃぼりばっかりの

ミミちゃんのブログに

あしょびに来てくれてありがとう感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

こんなミミちゃんでしゅが


よろしく


来年も仲良くちてねぇ

みなしゃんもいい年をお迎えくだしゃいね



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


tourou2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
