ミミちゃんの七草

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/01/07(水)














五節句の最初の節句

人日(じんじつ)の節句

和名では七草の節句 の今日は

お正月の間に弱った胃を休める為にぃ

ミミちゃん朝は七草粥を


←ご飯粒(゚m゚*)プッ


ミミちゃん食いしん坊だけどぉ

お正月の間もぉ

いちゅもと変わらないご飯でぇ

暴飲暴食ちてないよぉ
ほんとよ!!

だから胃も元気だけどぉ


健康が願い


健康でもっと長生きちたいからぁ

一年の無病息災を願って食べまちた





あの暖かい日から一変!!

今日は北風がしゃっむ~い1日に

なったミミちゃん地方でしゅ

でもお日さま出てくれたから

お部屋の中は温々





今多肉に夢中のママ

最近お花が全然ない

しゃみちいミミちゃんちのお庭



花


ホームセンターで買って来まちたぁ

ビオラ

今年はちょっと変わった色目で

ディージェイに挑戦!!





しょれにバラ咲きのジュリアン♪


元画像


アップちたらぼけてた(*´ー^`)ゞてへへ

ボツにしゅるのはかわいしょうだからぁ

ミミちゃん画伯が魔法かけてみまちたぁ



ピンクバラ咲き



ねっ!!



ねっ!!




黄バラ咲き



葉っぱを見なきゃバラでしゅよねっ!!




まだまだこれからさむしゃ本番だけどぉ

綺麗なお花を見て

ほんとの春がくるのを待ちましゅ





あれっ!!もう終わりぃ?

ミミちゃんの出番は~?

ちかたない!!

今日お仕事おしゃぼりちたもんね(_ _ )/ハンセイ


待ち時間


年末爪切りに行った帰り

高速下のバス停で

バス待ちのミミちゃんだよん(笑´∀`)



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


kantubaki-shiro2.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
