忘れられたブログ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/01/21(水)

















超おひしゃのミミちゃんで~しゅ

もうブログ書くのしゅっかりわしゅれてたぁ(≧∇≦*)

ブログ書くのわしゅれても


もぐもぐ


これだけはわしゅれないミミちゃん


こぼちて


しょれにこぼちてないか

ちっかりみるよぉ





ない


ネタもないしぃ

もうこのまま書くの止めようかなって

思ったりしゅるけどぉ

しょうなるとちょっと淋ちい気もしるしぃ


う~ん


どうちたもんだろうねぇ???





しょうしょうママがはまっている多肉ちゃんにねぇ

気がちゅかないうちにぃ

お花が咲いていたぁ



寒いからぁお家の中に入れられてぇ


福兎耳


徒長しちゃった福兎耳ちゃんだけどぉ

こぉ~んな可愛いいお花が咲きまちたぁ


福兎耳の花


はじめまちてとぽっと頬しょめて

ごあいしゃつぅ

もうミミちゃん大感激よぉ

でも暖かくなったらぁチョンパちて

仕立て直ししなきゃねっ!!





福兎耳ちゃんのしょばのバケツの容器にはぁ

黒法師がお部屋の中でも


黒法師



黒いお顔で頑張っていましゅ




しょちてぇ同じカランコエ仲間の


ファリナセア錦


ファリナセア錦もぉ

気がちゅけばぁ

もう終わりに近い(^^;;;


ファリナセア錦の花


もう花の姿だけみるとぉ

カランコエしょのもの








しょうしょうしゃむいといえば

昨日は大寒

これから厳ちいしゃむさがくるからいやねぇ

と思ったら春が来たみたいにぃ

今日の暖かいこと!!
最高気温14、8度

でもぉこの暖かしゃがくしぇものだったぁ

夕方から雨になっちゃったよ(T~T;。)ウウゥ


寒い


でもやっぱり夜になるとしゃむいねぇ


気をつけてね


気をちゅけないと風邪引くねぇ




みんなも風邪引かないように気をちゅけてぇ



じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


manryou1-1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
