春一番

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2015/02/22(日)












おしゃぼりまっしぐらのミミちゃんで~しゅ(^^;;;

おしゃぼりちゅうでもぉ

ママのビタミン愛いっぱいもらって


元気


元気はちゅらちゅのミミちゃん





今日は何の日???

「にゃん」「にゃん」「にゃん」

1年に一度の猫の日でしゅよぉ

にゃんこのみんな

元気で美味ちいもん貰ったかなぁ?




今日はひしゃしぶりで

ミミちゃんの秘密の日記紹介しゅるねぇ



2月22日
(曇り時々晴れ)

これは夕べの事でしゅっ!!
しょろしょろ寝んねの時間
お外がなんだか騒々ちい
いちゅも穏やかな?
ミミちゃんがとちゅじぇん
「ワン」「ワン」「ワン」!!
ママもびっくりの大声で
怒鳴り吠えまちたぁ
↓クリックで大きくなりましゅぅ♪

騒々ちい犯人は……
何と春一番でちたぁ
しょのしぇいか?
今日の生暖かい風(# ̄3 ̄)
次の日は
また寒くなるらちいけどぉ


ミミちゃんの秘密!!
ほんとはねっ!!
ちょっとお耳が遠くなったっ!!
お家を守るお仕事に
支障が出ていましゅ(>.<)

ピンポ~ン

音がよく聞こえない???
でもぉいいこともあるよ~
大嫌いな雷さんも
恐くなくなったぁ
ひしゃしぶりに聞いた雷さん
怒ってやったぁ<(`^´)>エッヘン
美味ちいもんの開く音は
ちっかり
聞こえるもんねぇ(*≧m≦*)


bana_s2.gif



春一番も吹いた事だしぃ


きゃらぶき


きゃらぶきで春の香りをどうじょ

熱々ご飯で進む進む

あ~またダイエットには

遠い道のりだぁ




今日はもう寝んねしゅるね

訪問はゆっくり伺いましゅm(_ _"m)ペコリ



明日もみなしゃんにとって

穏やかな1日でありましゅように……


じゃ(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚ h463.gif




いつもありがとうございます!

ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪




karatachi-mejiro1.jpg
bana-ju-goya.jpg

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
