遂にミミちゃんにも| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/03/03(火)

ohina-m.gif   ohina-w.gif


   
こんばんは~ミミちゃんですよ~

今日は楽ちい雛祭りでしゅね

朝はチラッとお天道さん顔だちたのに

シトシト降ってきまちた~

そして夕方には曇り~

コロコロ変わる天気(´・д・`)ヤダだね



音楽聞きながらみてねぇ♪

hina_018.gif<

お雛様をクリックしてくださいねぇ♪
OFFでストップ
♪ うれしいひなまつり♪


そんな楽しいはずの雛祭りに

ミミちゃんの身の上にも遂にやって来まちた~~~

なにがって!!もう世界中駆けめぐっている不況の嵐でしゅ!!

もうミミちゃんブログ書くお仕事リストラでしゅって!!w(☆o◎)wガーン


うそ!!.gif


( ̄◇ ̄;)エッ??うそでしょう!!


お仕事ない(。>。<。)


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンどうちようオロ(T.T )( T.T)オロ

ミミちゃんこれからお仕事なくなって

みんなに会えな~~~い(≧σ≦)しょっく!!


(´Д⊂ヽ


(´Д⊂ヽ


(´Д⊂ヽ


ニートかぁ


昔のようにまたニート暮らしでしゅかね~(´゚'ω゚`)ショボーン






宣告受けたミミちゃんどうちていいか分からなくなって

遂に挙動不審の行動にでまちた!!



新しいお茶碗でご飯♪


そんな落ち込んだミミちゃんを見て

新しいご飯茶碗買って来てくれまちた♪♪

(リストラとお茶碗関係ないと思うけど……笑)

ミミちゃんみたいに可愛いわんこ柄のお茶碗#^_^#)

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

お仕事なくなってもミミちゃんこれでいっぱいご飯食べられるね♪


0302ミミちゃんの暮らし0028.jpg


これ見てこれからミミちゃんどうしゅるのか

気になりまちたか?

Σ(゚Д゚ υ) アリャ誰も気にちてない?悲ちいね~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

んじゃまた会う日まで。。。。。。((w(´▽`)w))バイバーイ

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ!!そうじゃないでしょう

これからはママが書くって言わなかった?

だからミミちゃんもまたお友達に会えるんだよ

ミミちゃんも時々は書かないと書き方忘れちゃうもんね






~今日のおまけ~



雛祭りには甘酒

簡単に作ってみました!!
(1人分)   
酒粕  40~50㌘
砂糖  適宜
水   200㏄
ご飯  適宜

これをレンジでチンしてよく撹拌します
(ミキサーなどですると楽ちん♪)
ご飯を入れることにより
あのつぶつぶ感が味わえます♪
出来上がったら好みで
生姜のすりおろしたものを入れて
いただきま~す

0303ミミちゃんの暮らし0004.jpg





今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
