パックンその後……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/03/09(月)

hana4_c.gif





この前からはじめたパックンの練習

その後どんな様子かちょっと覗いてみることしましょう


ミミちゃん連日の成果はどうですか?


見てねぇ♪.gif


結果はどうであれとにかく見てくださいとのことでしたので

ちょっと練習風景皆さんに見ていただきましょうかね




ミミちゃん一生懸命に頑張っていますよ

一生懸命なんだけどね~

なかなか上手いこといきません

何故でしょうか?

もしかしてピッチャーのママのコントロールが悪い?

はたまたキャッチャーの調子がよくない?

まあ~いずれにしてもキャッチャーミットである

お口を開けて貰わねばキャッチは難しいですね~





tokei.gif





失敗!!


面目ない!!また失敗しちゃった~


お口が開かないのU/ェ・、U クスン


ミミちゃんあわてん坊だから落ちてくるの見ると

お口に力が入ってが開かないんでしゅよねっ!!

どうちたらいいかおそえて(教えて)~~~

                       tomotomo9.gif





今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
