ミミちゃん襲われた~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/02/25(水)



animaru_003.gif


こんばんは~ミミちゃんですよ~

今日もすっきりちない天気でミミちゃん憂鬱( ´Д`)=3


ちたくない病


な~んにもちたくない病がムクムク頭を持ち上げてきまちたっ


おしぇてぇ


みんなはちたくない病でましぇんか?

もし出たとき何かいい方法あったらおしぇてぇ



p007.gif



とうとうミミちゃんもう我慢の限界でしゅよ~

遂に襲われまちた~~~




誰か~とめて~~~

いや~ん誰にも止められないの??




~今日のおまけ~

さてこれからミミちゃん達悩みのシーズンがやってきましゅね~

悩み……しょれは毛っ!!毛は毛でも抜け毛

みなわん・にゃんはどうちていましゅか~


~ミミちゃんの通販コーナー(笑)~


すぐれもの.gif


ご希望の方はお近くの100均のお店までピューッ

コロコロもいいけどミミちゃんこんな物使ってましゅよ~

このスポンジで多き多きしゅるとほらっ!!

こんなにいっぱい取れましゅv(´∀`*v)ピース

繰り返し使えて便利でしゅよ~



今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif



isbanner1.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
