いよっ!!男前☆

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/02/11(水)


こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

暖かいから桜草もこんにちは~


桜草


ミミちゃん久し振りに爪切りに行ってきまちた~

11月の終わりに行ったから

伸び放題のボーボーのお手々も足も綺麗になりましたっ!!

や~スッキリ気持ちいいでしゅ~☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆


ブタ鼻


幸せなときはお鼻が

ブヒッ !!

て喜びましゅよ~(≧∇≦)ブハハハ!


男前


天気もいいし男前にもなったし(´゚ c_,゚`)プッ


野暮


このままお家に帰るのは野暮でしゅね~


どこへ行く


さぁ~これから男ミミちゃんどこへ行く。。。。。






今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
