気分はほっこり♪♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/02/10(火)


v_girl_003.gif


こんにちは~ミミちゃんですよ~


ホヤカーリー


このハートの形したもの見たことありまちたか~?

ミミちゃん余りにも可愛かったのでつい買ってしまいまちた

もうお家に来て何ヶ月になるかな~??

最近ちょっとしたブームみたいでしゅよ~

そのわけはチョコレートの日が近いからでしゅって!!

名前も忘れちゃった(´Д`υ)))ポリポリ


?


?


?


?


?


ホヤ・カーリーですって!!

一番さむい冬越したからもう大丈夫だね♪


がんばってねミミハート


頑張って長生きちてね~p(・∩・)qガンバレ!


CIMG02660.jpg


このハートはミミちゃんのハートでしゅよね~☆


あ~げない


いくら可愛いからって言われても

これだけは誰にもあげないよ~だっ(*´д`*)イヤァ-ン!!



v_line_018.gif



義理チョコ.jpg


チョコレートの日といえばこんなものみ~っけ?(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ





post2-2.gif





雨が降ると気が滅入ってしまいましゅね~

雨降りに配達されたお手紙が濡れて来る事ありましぇんか~??

ミミちゃん地方以前はよく濡れて来ていまちた~

最近そんな不愉快な思いちないから

そのことすっかり忘れていまちたよ

今日たまたま買い物帰りのママが

郵便屋のお兄ちゃんを見てしまいまちたっ

遂に濡れないで配達される謎を………


















あのバイクの後ろからお手紙出す時に

手元にはビニール袋

その中にお手紙を入れ郵便受けの口のほんの近くまで

そのままの状態で入れるのです

だから最近郵便物が濡れないでお家にくるんでしゅねっ

ミミちゃんこの話し聞いて感動した~

(ちょっと懐かしい?古い?小泉節)笑

こんな気配りのお陰で気持ち良くお手紙もらっていたんですね

郵便屋のお兄ちゃんありがとうそしてご苦労様でしゅ





今日のおまけ




お願ぃ…!!! 早く入れて~~~

ミミちゃん寒いから早く入りたいよ~

ママ~早くミミちゃんのサイン気づけ~~~( 」゚Д゚)」オーイ!





今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif



 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
