ミミ画廊開催中

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/02/09(月)

burudejinarabi-s.gif
   

こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

春になったような陽気でお花さんにも春が来まちた~

お出かけちた時に見かけたお花さんの展覧会を

久し振りに開催しましゅъ( ゜ー^)


けし族

~けし黄~


けし赤

~けし赤~


ブルーデージー

~ブルーデージー~


蛇の目エリカ

~蛇の目エリカ~


ミミちゃん

~自画像~

ミミちゃんの展示会楽ちんでもらえたかな~?

や~春ってウキウキちていいでしゅね~#^_^#)





kurotorikage1.gif   kurotorikage2.gif





いい天気♪


今日はあいにくお昼から雨になりまちたが

土曜・日曜と良いお天気でお出かけ日和でちた(-_☆)Vぶい


0207ミミちゃんの暮らし0024.jpg


ミミちゃんも嬉ちいけどお花さんも嬉ちそうでしゅね~♪♪


なにかな~???


うん?あそこに何かいる行ってみよう~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


鳩さんだぁ


鳩さんこんにちは~♪♪(^-^*)/コンチャ!


無視された~(。>。<。)


あれ~誰も遊んでくれないって(~、~)>チェッ


美味ちいの頂戴!!


いっぱい歩いたからお腹空いた~

おやつくだしゃ~い





今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
