三つの顔を持った……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/03/18(水)

yosei_002.gif
   

今日も一日暖かな福岡でした♪

どうやらこのいい天気も下り坂のようですね

段々雲が広がってきましたε-(ーдー)ハァ

お天気がいいうちにとお墓参りに……




桜の便りもチラホラ聞こえてきていたので

市役所の横の小さな小さなお休み処に寄り道を……



一本だけ満開に近い?いや~もう葉桜?のような桜に出会いました!!

やっぱり今年はおかしな春ですね?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

蕾もあれば若葉もある一本の桜木う~ん何だかな~~~


不思議なさくら


そんな桜に名も知らぬ小鳥が

しきりにお喋りしながら蜜を頂戴している姿発見!!





小さくて見づらいですが小鳥の楽しそうな午後のひと時をご覧下さい

どうやらここ福岡での桜の見頃の24~5日頃は

ちょっぴり寒くて曇りのようですね~(ノ∀`)アチャー

そこで悪い天気の中休みが3連休の土曜日らしい

これはもしかして大穴?かもね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

所によってはもう見頃もあるかも……o(^^o)(o^^)oワクワク









あれ~いつもおとなしく寝ているミスバニーちゃん!!

一体どうしたんでしょうね?

ねえねえバニーちゃん何があったの~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(@゚Д゚@;)あらら・・・いつのまにミミちゃん入ってたのよ~

もうびっくりさせないで~







寝ちゃった~


≧(´▽`)≦アハハハ疲れて寝てしまって

ミミちゃんったら~可愛いんだから~(´∀`*)ε` )チュッ






今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
