博多うまかもん市

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/01/21(水)

   
こんばんは~ミミちゃんですよ~

今日はお昼から雨の予報

たいちたことないけどど~んよりちてお天道様お休み

寂ちいね~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そうだちょっとお出かけしてくるね~って

出て行っちゃったママの行き先は言わずと知れた

今年もやってきまちた


博多うまかもん市


博多うまかもん市のWebチラシでしゅ

あ~あまた( ´(00)`)ブヒの素買いに行きまちた~

博多に住んでいるのにわざわざ買いに行かなくてもいいのにね~

いつでも好きなときに食べられるのにっ!!

それはそうだけどこんな時だけのために出来る物や

新しい美味しいものもあるから行くのよ(^_-)-☆


ふ~んしょういうもんでしゅか~



今日の戦利品


マウスオンですぅ♪

(ブラックどんたくカレーパン)


(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッこ・こ・これは一体何もの

真っ黒けっ!!

シモンのブラックどんたくカレーパンよ

しいたけ・ひじき・黒まめ・イカスミとみんな黒い物が入っているの

きもいけど何か体に良さそうじゃない(*^m^*) ムフッ♪

うまかもん市の限定品( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

うーん味は普通のカレーパンとかわらないかな~(@'ω'@)ん?



(2枚の画像ですぅ♪)


(さくらちゃん)


最近は白い鯛焼きさんが多いなか

私さくらは玄界灘の桜鯛のイメージで

恥ずかしながらのデビューでしゅ

だからちょっぴりピンクでしゅよ~#^_^#)

モチモチ感は多分ひけをとらないはじゅでしゅ

「よろちくね~」 って頼まれたので

ミミちゃんほらっ頼まれたら嫌って言えないから

みなしゃんもさくらちゃん見かけたらよろちくね~( `・∀・´)ノヨロシク


(2枚の画像ですぅ♪)


(チョコレートブルーマスター)

冬季限定のカカオを使ったチョコビターのビールでしゅ

味はね~(´ヘ`;) う~ん

軽くて飲みやすいけど

ただ香りがちょっと気になるな~っていいながら

いい気持ちで飲んでいるママでしゅ

なんで~今日は黒いのが多いね

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ

ミミちゃんの食べられるもんな~んにもないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

ちゃんとミミちゃんのはあるよねっ

美味ちそうな話しはもうお終いで

ミミちゃんのうまいもんくだしゃい( ̄ρ ̄)ジュル


うそだよねっ.gif


ミミちゃんもうまいもんあるよねっ

(≧◇≦)エーーー!ないの??

待ってたのに~~~



♪ Life ♪




うそぉ~~~

うそでちょう??

うんうそにきまってるよねっ

ほんとにないの~~~

じゃ~もうこうちてすねちゃうもんね~

( ´(00)`)ブヒになってもミミちゃん知~らないっ!!

anime-babi-6.gif






今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……みんな幸せになろうねh-pink.gif


Template-ろすとあ~てぃくる / Material-mariya

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
