お邪魔虫参上只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2008/07/22(火)

medaka-l2.jpg

      
こんにちはミミちゃんですよぉ

今日はまた一段と暑い日になりまちたぁ

もう真夏日何日続いたのかなぁ

ミミちゃんもう暑いの言葉以外の言葉

出てきましぇんよぉ

とにかく

       あついぃぃぃぃ
ええぇいどうにかちてくれぇぇぇ

こんな日はエアコンきいたお部屋が一番♪

ミミちゃん涼しいお部屋で 

ナツ姉ちゃんごめんねぇ

そんな姉ちゃんに

ミミちゃんからプレゼントするねぇ


皆さんもご一緒にどうじょ♪

画像クリックちてねぇ♪

sea010.gif<


OFFでストップ

♪ 朝凪 ♪

少しは涼しくなったぁ?





kin002.gif





さぁてミミちゃんはっと

今日はどの子と遊ぼうかなぁ?





今日みたいに暑い日は金魚さんも運動不足になるから

ミミちゃんと遊ぼうね♪♪


  


    



(#^.^#) エヘッお邪魔虫♪


ミミちゃんどうしてママが新聞読もうとすると

邪魔ばっかりするのよ~


だってぇミミちゃんママの傍がいいんだも~ん

ねっ!!金魚ちゃん



今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……hosipika1.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
