あ~あやっぱりネッフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2008/07/24(木)
  
mado_natu14.gif


今日もあぢい~~~

お出かけも二の足踏んじゃいますね~

そろそろ冷蔵庫の中身もそこついてきたなぁ

もう食べるものがないよ~

(*゚▽゚)ノ” オーイ!! お肉にお魚それからお野菜さ~ん

お家においで~~~

は~い今から行きますね~

な~んてそんなことあるわけないよねっ

さぁ暑いの覚悟で行きますかっ





line_vegetable1.gif





桃.jpg


「こんにちは」っと我が家へ来てくれた桃さん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ桃さんが着ている物を見て

またあの古~いことを思い出しました

(悪魔のささやきですぞぉ(*^m^*) ムフッ♪)

ミミちゃん嫌~な予感しゅるでしゅよ~


やっぱりね~.gif


あ~あやっぱり予感当たっちゃった!!

ミミちゃん嫌だなぁ桃さんは好きじゃないでしゅからねぇ

今度は何しゃれるんだろう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

(#^.^#) エヘッこれ可愛いジャン

えっ!!えっ!!これ何!!


病院行ってきまちた.jpg


ミミちゃん最近肩こり酷くてでしゅね~

ミミ動物病院の看護士さんから

首にこんな物はめられまちたぁ

これで肩こり治りましゅかぁ???


長~い首!!.jpg


この姿何処かで見たような………

そうだっ!!首長族だっ!!

首長族の貴公子だ~い




ji029.gif
         ジィージィー





この暑さの中今日もナツ姉ちゃん元気・元気

こんな物みつけちゃいましたよっ!!


みっけ~`♪.jpg


クマゼミさんが微動だにせず

ひっくり返っていますチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

暑さにやられた??そんなわけないよねっ!!


食っちゃうぞ~`.jpg


美味しそう♪

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ!!

食べ物じゃないよ~~(☆_@;)☆ \(`-´メ)!!






ナツ姉ちゃんの初動画です

さすが女の子食べませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!

いい子いい子していたようです(゚ー゚;Aアセアセ



lin119.gif





今日お庭で咲いていたお花さんやお出かけで出会ったお花さん


画の上で何度もクリックをしてくださいねぇ♪(画像8枚ですぅ)


     <<






今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……hosipika1.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
