なんだか……Σ( ̄ロ ̄lll)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2008/11/24(月)

i011.gif
   

こんばんは~ミミちゃんですよ~♪

あ~またおサボりちてごめんなしゃ~い(‥ゞ

連休最後の今日は一日中雨のミミちゃん地方でしゅ

みなしゃんの所はどうでちた?


(ヨロシク♪ね.gif


ミミちゃんのお誕生日に

たくさんのおめでとうをありがとうごじゃいまちた♪♪

ミミちゃんとっても嬉ちかったでしゅよ~

これからも仲よくしてくだしゃいねっ!!

よろしくでしゅm(_ _)m




lin060.gif






♪ 森の中で ♪
(音量には気を付けてくださいね)





何にもないから土曜日と日曜日のぐだぐだ日記

お付き合いくだしゃいね~モジモジ(。_。*)))

土曜日はいい天気でポカポカ陽気

まるで春の陽気のようなミミちゃん地方でちた

あの寒さは一体何だったの??

雪までちらつかせてさっヽ(`Д´)ノプンプン

そんないい天気なのに温水器の取り替え工事があって

暖かい時間丸つぶれで残念でちた

これでもう心配なくなったからよしとちよう(^-^*)(。。*)ウンウン




せっかくのお休みだからどこかにお出かけちたいな~

(ママの心の叫びが聞こえまちた(。・m・)クスクス)

週末にいろんな催事が開催されることになった

天神中央公園に行ってきまちたよ~

今週は「ふくおか食の満祭(まんさい)」でちた

今日の戦利品(*^m^*) ムフッ♪


mikanodori.gif


まるごと羊羹.jpg


甘い物は大好きだけどなぜか羊羹苦手なママが

ついつい手が出てしまった柚子とかぼすのまるごと羊羹

(≧◇≦)エーーー!どんな味~??

酸っぱいのと甘いの同居ってw( ̄o ̄)w オオー!酸っぱさが倍増??

気になりましゅね~(つω・と){チラッ・・・

クリックで3枚の画像ですぅ♪
<


意外や意外!!

これがさっぱり柚子の香りがちて美味ちい~~~

それに柚子の皮が苦みがあってグーでちた

これは丸ごとペロリいけしょう~

オットトそこは我慢でしゅよ~

いくら丸まるごととはいえ甘いもの摂りすぎは

メタポになりましゅよ~

もう手遅れだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


柚子.jpg


これからこの柚子が大活躍でしゅね

柚子胡椒に柚子風呂

いいないいないい香りだもんね~☆

冬の味覚柚子子ちゃんでしゅよv(´∀`*v)ピース


黒糖醤油.jpg


この頃いろんな種類の醤油が出てきまちたね~♪





house_002.gif





ライオン広場のイルミネーション.jpg


某デパートの横のライオン広場のイルミネーション

ミミちゃんキラキラ慣れちゃったからちっとも恐くないよ~

でも何故かキャディーに入ったままのミミちゃんで~しゅ(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ

すぐそばの警固公園のクリスマスイルミネーション

今年も公園いっぱいに華やかでしゅ

・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

今日は諦めて帰ろう( ̄◇ ̄;)エッ??

雨が降るってガッカリね(´・ω・`)ガッカリ…




cat014.gif






(雨上がり&工事あとのお掃除出来てませ~ん(‥ゞ
見なかったことにちてね~(*/∇\*) キャ )

クリックで3枚の画像ですぅ♪
<

仲良しにゃんこのみーちゃんとナツ姉ちゃんのお出迎え♪

ミミちゃん知らんぷり!!

何故だぁo(*^▽^*)oあはっ♪

それはお土産ないから(。・m・)クスクス

ミミちゃんだけお出かけちてちょっぴり後ろめたいな~(つω・と){チラッ・・・







今日の長~いおまけ

お時間あったら見てやってくだしゃいね~

スクロールちて見てね~ぇ♪




これは土曜日に取り替え工事の時暇つぶしに


ミミちゃんちのお花さんを撮ってみまちたo(*^▽^*)o♪


1122ミミちゃんの暮らし1.jpg


こんないいお天気の日にお出かけできないなんて


つまんないね~(´゚'ω゚`)ショボーン


ちかたないね我慢の子だよ~(^-^*)(。。*)ウンウン


夏の忘れ物.jpg


ふとお空を見上げたらぁらら誰かの忘れ物!!


「重ね着しないと寒くて風邪ひくよ」って誰もいらないね~(。・m・)クスクス



きんかん.jpg


金柑さんはミミちゃんと同じ青二才?(ノ>。☆)ノ キャッ


ひいらぎ.jpg


いい匂いのあなたはだぁれ?


ヒイラギ.jpg


寒くなってくると咲き出すヒイラギさん




ばら.jpg


一年中咲いてくれる四季咲き薔薇と呼んでるけど


ほんとの名前はなぁ~に?




浜ひさかき.jpg


浜ひさかきと名前はついているけど


ほんとは椿の仲間だってよびっくりね~(@д@)


ヒメツルソバ.jpg


ひめつるそばの葉もそろそろ紅葉始めるかなぁ?




パンダスミレ.jpg


パンダスミレさん♪


(≧◇≦)エーーー!パンダさんなの??


パンダスミレの花.jpg


そう言えばお顔がパンダさんに似てるかも……


どんどん蔓が長くなって来るんだよ~♪



クフェア?.jpg


クフェアさんかな?


クフェア?.jpg


いつも控えめに目立たなく咲いているよね♪


もっと自分を主張しなきゃ忘れられるよ(^_-)-☆



長々とお付き合いありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



今日の格言

michi.gif



今日も遊びに来てくれてありがとうです♪

今日も明日もいい日でありますように……hosipika1.gif




village_ba10.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
