なんてこったぁ~~~ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/04/01(水)

illust-raineyday6.jpg 



今日は寒い寒い一日でした!!

夜には何と雷は鳴るし音を立てて何かは降ってくるし

情報によると雹か霰のようですヒョー

↑親父ギャグですみません``r(・_・;) ポリポリ

おまけに風はコーラスでも唄っているようにピープーと吹いています

このところちょっぴり冷え込んでいたので

散り始めた桜も頑張っていたのに

この風できっとさよならした桜も多いかな~(´・ω・`)ガッカリ…


~今日のミミちゃん~

今からご飯!!


雷さん恐いミミちゃんはご飯が喉通りません!!

今日は遅いご飯に時間になりました







今日も遊びに来てくれてありがとうです~

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
