夏がキタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/04/11(土)


以前のコメントのお返事は左サイトの一番上の
ミミのアイコン {でしゅね!} をクリックしてもらうと
ミミちゃんの気まぐれ日記に飛びますピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ



ravender_001.gif


今日も晴れ!!

暑いといいながらも夏日ちょっと手前で暑さストップしていたのに

今日は初めて夏日になってしまったミミちゃん地方です(;´д`)ゞ アチー!!

この現象いつまで続くのやら。。。。。(;´д`)トホホ…



この前お出かけしたときに

ミミちゃんの職場の前で記念撮影してみましたプー!(*≧m≦)=3

410ミミちゃんの暮らし0020.jpg

410ミミちゃんの暮らし0024.jpg

ここは中央警察所の真ん前ですよ

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!って思ったでしょう?

忘れていませんか~?

A5DFA5DF.jpg

実はミミちゃん犬視庁倶楽部の警部補ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は活きのいいネタがないので

くだらないネタで失礼しました~(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

お口直しに動画を見てくださいね~ъ( ゚ー^)


トマトに遊ばれる?

また食べ物かよ~っていわないで

食いしん坊ミミちゃんですから~``r(・_・;) ポリポリ



ね~ね~トマトさん

ミミちゃん食べたいんでしゅよ~

逃げないで~。・"(>0<)"・。ンモォ~

ママも見ちゃ駄目~乂(>◇< )絶対ダメ!



amadokoroginsei-s.gif



~今日のおまけ~

あまどころ

あまどころの花が咲き出しました♪

涼しそうに見えますね~☆


今日も遊びに来てくれてありがとうです~

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif



 ※ PCの繋がり不調で繋がるのが遅いようでご不便かけておりますm(_ _)m
    しばらくの間こんにちはミミちゃんですと両立していきますので
    もしコメント頂けるようでしたらどちらでもお好きな方へよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
