やっと来た~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/04/17(金)

line_june_023.gif


今日はちょっと愚痴ります

愚痴るとすっきりするかな~(@'ω'@)ん?

皆さんにはご迷惑ですよねm(_ _)m

聞き流してくださいね(ー_ー )ノ" パス

ご機嫌悪いパソちゃん!!

PCがまたぐれちゃってどうにもなりません(怒)

今度のは今までにない大荒れでしたΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

ちょっと書き込みしてはフリーズして強制終了何度したことか

こんな頑固者とは知りませんでした!!

皆さんの所にも行けなくてすみませんm(_ _)m

突然の反逆は困りますね(>。<)

そしてまた突然ご機嫌になる

もう疲れました~~~( ´ー`)フゥー...

一体これは何でしょうかねっ!!

愚痴はもうこれでお終いっ!!

失礼しましたぁ~ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>





b_95.gif   ic-50.gif  





やってきました~~~♪

やっと我が家にも(●>ω<●)

なにがってですか?

国民全員がもらえるあれっ!!

定額給付金申請書

もう早いところはお邪魔しているようですね~(人´∀`).☆.。.:*・

来たと言ってもまだ申請書ですが。。。。。

早く出してももらえるのは約一ヶ月後。。。。。らしいε-(ーдー)ハァ

しかしこれって我々の税金ですよね~

もらえると言ってもなんだか複雑(´ヘ`;) う~ん

もらえる物は遠慮なく頂かせていただきますが(# ̄ー ̄#)ニヤ

さ~何買おうかなタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





coun142.gif





さぁ~て我が家の食いしん坊の今日のおやつは。。。。。

ヘルシーなもやし!!

大好きなもやしです♪♪



早くくだしゃい!!

(≧◇≦)エーーー!どうちてくれないの~?

あっ!!頂戴のご挨拶忘れてたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

美味ちいね~( ̄ρ ̄)ジュル

もっと欲しかった~

(≧◇≦)エーーー!もうないの?

まだ食べたいでしゅよ~(。>。<。)


これだけではまだ不足らしいですね

いくらヘルシーだからと言っても

こればっかりはね~

ミミちゃん我慢だよъ( ゚ー^)






illust-sanpo-7.jpg





~今日のおまけ~   



我が家のお花さん今日も元気に咲いてくれました♪

なでしこ・コデマリ・木香薔薇・グリーンローズは

お手入れもしないのに毎年よく咲いてくれます((@^ェ^@))

咲いてくれてありがとうヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

買い物に行ったときに見かけたお花さんも元気です☆





今日も遊びに来てくれてありがとうです~

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif



 ※ 繋がるのが遅いようでご不便かけておりますm(_ _)m
    当分の間こんにちはミミちゃんですと両立していきますので
    もしコメント頂けるようでしたらどちらでもお好きな方へよろしくお願いしますm(_ _)m



この記事へのコメント
☆ カイ(海)君の母さんへ ☆

やっと来ました~♪
(^-^*)(。。*)ウンウン受付もまだ始まっていないんですよ~
それに提出しても振り込まれるまでに約一ヶ月くらいかかるらしいですε-(ーдー)ハァ
もう振り込まれていましたか?
手元に現物見ないと実感湧きませんよね

気長~に待ちますよ
その間いろいろ考えて楽しませて貰います(#^.^#) エヘッ

カイ(海)君の母さんコメントありがとうございます♪(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
2009/04/19(日) 02:12 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo[ 編集]
オオ==~~待望のうわさのものが来ましたか!
でも配布されるのはま先のようですね。
我が家はもう出ましたよ。
とうちゃんの通帳に納まってしまったからいただいた実感がありません~(;´д`)トホホ…
パソコンちゃんご機嫌直るといいね。
2009/04/18(土) 21:37 | URL | カイ(海)君の母 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
